たんひとりごと、夏

思ったこととか

8月最後

夏、終わるのね~。 最近は日なたは暑いけど、日陰で風が吹くとすごく涼しくて、 それによって高校生の頃の放課後を思い出してうぅお…ってなる。 木陰になってる公園のベンチで暗くなるまでぼーっとしたりおしゃべりしたり 幸せだったなあって思う 今は今で…

夏終わりそう

もう少しで仕事再開だ~。 大きなイベントが終わったので、2泊3日の旅行してきた。 チェックインしたタイミングでゲリラ豪雨になったり、たまたま入ったカフェの雰囲気が良すぎたり、電車の乗り換えがうまくいったりと、なんかいい感じな3日間でした。 誰…

もう少し

あと4日で名古屋旅行だ~~~ 残り数日、できることをする。 寝つき悪くてめっちゃ眠いわ昨日と今日。 今日は鮭のムニエルとにんじんグラッセ。 調子に乗って白ワインビネガー買った

桃とか茄子とか

結局、お気に入りの燻製メインの居酒屋さんに行って、美味しいもの食べてしょうもないこととか話した。 「桃とモッツァレラと生ハムのビネガーマリネ」と「なすのたたきポン酢」が美味しすぎてウワァアってなったよ。ウワァア やらねばならんことがあるのに…

不安になるのは真剣に考えてる証拠?

今日、ガンガン攻めて話してしまった。 自分の中では久しぶり。 がーーーっていうのはやっぱり発散になるけど ちょっと疲れる部分もあったり、でも がーーって言ってる間になんかじわじわ冷静になって、 (この状況…客観的に見るとうける…)って思っちゃった…

8月入って9日経ったの…?

部屋の蛍光灯が切れた(*_*)えーん 明日結果発表~やだやだ。怖い!どうしようもないけど。 作業に必要な物購入してきたので明日完成させたいな。 一人の時間大事だなー!って思う。 LINEとかtwitterで余裕で1~2時間経ってしまう、困るな~ 明日も自分を大…

自分の日

ひとりごと専用 2週間ほど前から胃腸の調子が悪いっぽい夏バテ? 夏は空が明るくてしんどいな~と思う やらなきゃいけないことから逃げる毎日 これでいいのかな、だめだよな~と思ってLINEの通知消して 自分と過ごす1日。 勉強しよう絵を描こう机の上を綺…