たんひとりごと、夏

思ったこととか

不安になるのは真剣に考えてる証拠?

今日、ガンガン攻めて話してしまった。

自分の中では久しぶり。

がーーーっていうのはやっぱり発散になるけど

ちょっと疲れる部分もあったり、でも

がーーって言ってる間になんかじわじわ冷静になって、

(この状況…客観的に見るとうける…)って思っちゃったりする。

 

まあいきなりがーーーって言われたら相手もびっくりしちゃうか。

お互い考えてること話した結果、

片方が不安になってるのに誘発されて不安になりだして、

お互いこれがだめだったら婚活するか…って考えていたことが判明。笑

まじ、しょーもな!時間の無駄!という結論に。

 

うん、がーーって言ってよかった。安心した。

明日会ったらちゃんとごめんねっていう。ぞ