たんひとりごと、夏

思ったこととか

夏終わりそう

もう少しで仕事再開だ~。

大きなイベントが終わったので、2泊3日の旅行してきた。

チェックインしたタイミングでゲリラ豪雨になったり、たまたま入ったカフェの雰囲気が良すぎたり、電車の乗り換えがうまくいったりと、なんかいい感じな3日間でした。

 

誰かと過ごす毎日が続くと1人になったときめちゃくちゃ安心する。

やっぱり1人の時間が大事だ~。共同生活向いていないのでは?

 

仕事始まるまでの数日、何しようかな~

読みかけの本読み終える、部屋ちょっと片付ける、布使いきる、とかかな

真面目に過ごしたい…だらだらしがちなので時間で区切ったりするぞ